ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2012年5月27日日曜日

Lyさんのご馳走

Lyさんがシンチャオのメンバーを自宅に招待し、ベトナム料理をご馳走してくれました。
私も初めて生春巻き作りに挑戦しました。といっても、生春巻きは下準備が大変で私がやったのは春巻きの皮に具を包んだだけなんですけどね(^_^;)
初心者が作った生春巻き 具が皮からとびだしていますね。

バインセオ  レタスに包み特製のたれをつけて食べます。

鶏肉・・・ とにかくおいしかったです(*^_^*)

漬物 ピリ辛に酸味が丁度よいお味でした。


普段はあまり飲まないチャンさんもビール→ワイン→まっこり??で調子よく盛り上がり、Lyさんいわく「正月みたいね」と楽しいひとときをみんなで過ごしました。(ぶん)

0 コメント:

コメントを投稿