ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2011年4月4日月曜日

Lyさんの一時帰国

タイトルのようにLyさんは今、ベトナムへ一時帰国しています。そんなLyさんにお願いをしました。私のアオザイを新調してほしいと。日本でイメージするアオザイはスタンドカラーですが、実際ベトナムへ行くと襟なしが流行しています。確かに、スタンドカラーはベトナムでは暑くて実用向きではないのかもしれませんね。なので、今回、新調してもらうアオザイは襟なしです。出来上がりが今から楽しみです。ん~、でも今頃Lyさんはベトナムを満喫しているんだろうなあ。うらやましい~。そういえば、Lyさんは帰国前にベトナム料理を勉強してくると言っていましたので、帰ってきたらご馳走してくれるかな。そして、Lyさんのベトナム料理教室なんて開催できるといいですね。

(ぶん)

0 コメント:

コメントを投稿