ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2011年5月16日月曜日

Lyさん、お帰りなさい!!

ベトナムに一時帰国していたLyさんが日本へ帰ってきました。まだ、ゆっくりベトナムの話を聞けてはいないのですが、帰国前にお願いしていたアオザイが出来上がりました。それも2着!!1着しかお願いしていなかったのに2着作ってくれてうれしいサプライズ。襟なしのアオザイに私オリジナルのアオザイと同じ素材でストールを作ってもらいました。なぜなら、私(ぶん)はやせていて、襟なしだと首元が寂しく映るので。
いつ披露できるでしょうか。今年のあーすフェスタ、横浜国際フェスタで着たいと思います。スケジュールが分かり次第、ブログアップしますね。

0 コメント:

コメントを投稿