ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2012年12月24日月曜日

Lyさんのベトナムの家

Lyさんのベトナム一時帰国に付いてホーチミンに行ってきました。
まずはLyさんのお宅紹介です。

玄関は二重扉、外側は金属製、中はすりガラス入りの扉、ベトナム人に欠かせないバイクは1階の居間兼駐車場に入れます。一つの扉に鍵が2個づつ。出入りもなかなか大変でした。

内側からはこんな感じ。Lyさんはまだ家を購入したばかりだから何もありませんがお友達のうちにはこの部屋にソファがおいてありました。バイクとソファ(居間)が同じ部屋なんて日本とは違いますね。


 
レトロな感じの木製の階段で2階に上がると、洗面所と寝室です。階段の奥、右側からキッチンに入れます。
 
 
初めてのホームステイ、Lyさんにはお世話になりました。
次はベトナムで食べた物を紹介します。
 
(ぶん)

0 コメント:

コメントを投稿