ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2013年1月16日水曜日

今年もよろしくお願いします。

xinchaoのみなさま
久しぶりの投稿です。
遅くなりましたが、先ずは新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今年は例年にない寒さが続いておりますが、お元気のことと思います(一昨日は横浜も大雪となり一層冷え込みました)。Lyさんは今頃暖かなベトナムで大いに英気を養っていることでしょう。
世の中の先行きは不透明ですが、今年も皆さんと一緒により良い共生を願って、私も皆さんに元気をもらいながら頑張りたいと思います。 your happiness my happiness。

ブログの写真拝見しました。ベトナム街歩き?食べ歩き?。ブンさんも、いろいろと美味しいベトナム料理を堪能したことと思います。Lyさん家族や友人達との交流、結婚式など、普通の旅行では経験出来ない旅行となりましたね。
ではまた。(kuni)



0 コメント:

コメントを投稿