ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2013年1月26日土曜日

ベトナム その3

忘れたころに更新ですみません。<(_ _)>

ネイルをやってみました。これはLyさんの手。

足にもネイル。アップは見るに堪えないアラがでてしまうのでこの程度の距離で撮影。

これは私がお願いしたデザイン。手も足も同じです。お姉さん二人がかりで
やってくれました。

ベトナムの美容室でシャンプーを体験。流すのはお湯ではなく水です。
水で流されるたびひや~っとしました。この状態のままオプションで洗顔もしてもらいました。
洋服をぬらさず上手に洗顔してもらいました。簡単なエステっぽい感じで気持ちいいのですが
流すのはやっぱり水。水が顔を通過するたびひや~っと、日本とは違う体験でした。
美容室には白髪だけを抜きに来たおじさん、耳垢の掃除だけに来たお姉さん、日本とは違いますね。
 

Lyさんが運転し、私が後ろに乗せてもらったバイクです。かぶっているのは帽子ではなくヘルメットです。
排気ガスと日焼けから守るマスクは必需品です。このマスク日本に持ち帰り使用しています。
この時期暖かいですよ~。時々人の目が気になりますが。
なんちゃってライダー。
ヘルメットも個性があってひとつ買ってくればよかった~と心残りです。


これでベトナムの報告は終わりです。普通の観光とは違った地元の人に混ぜていただき貴重な体験が出来た旅となりました。Lyさん、そのお友達、チャンさんの妹さんのDIEMちゃんありがとうございました。
また、みんなで会えるといいな。


(ぶん)


 

0 コメント:

コメントを投稿