ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2010年8月31日火曜日

あーすフェスタかながわ

kuniさんのおっしゃるとおり、9月11,12日は本郷台であーすフェスタかながわが開催されます。私たちのブースではベトナムから取り寄せた雑貨を販売します。今年もかわいい小物をたくさん用意しました。いろんな動物をかたどったビーズのストラップ、手作りですからお気に入りのものを探してくださいね。同じくビーズのブレスレッド、まだまだ残暑の厳しい中、涼しげに腕を飾ってください。そして、今回のいちおしはなんといっても巷で噂のスウィンキー、ビーズの髪留めです。ロングヘアーの方は必見ですよ。いろんな色とデザインを用意しました。しかも、お安くお分けします。早い者勝ちですよ。

そのほかにもベトナムの民芸品を販売しますので是非お立ち寄りくださいね。

忘れてはいけないのが、チャンさん家族が心をこめて作るフォーと春巻きの屋台です。民芸品のブースとは離れていますがそちらでもベトナムを感じてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。(ぶん)

0 コメント:

コメントを投稿