ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2013年1月1日火曜日

ベトナムで食べたもの その3

あけましておめでとうございます。
今年もきままなブログにお付き合いください。
気まますぎて昨年中のベトナム旅行のブログをやり残してしまいました。^^;

では、帰国日の朝に食べたフルーツ。↓


 
そして、その日のお昼。ココナツジュースを飲みながらハッピーちゃん夫妻と昼食。

 
 
夜はLyさん知人の結婚式に出席させていただきました。料理の一部です。
このあと・・・
 

 
 
ふぁいあ~!!!

 
お客さんはいっせいに席から離れてしまいました。
写真の炎、見た目以上に熱かったんですよ。しかもどこからか風が吹き、炎がどっちへ行くかわからないというスリル満点。自分のテーブルに気を取られていたら、隣のふぁいあ~が\(◎o◎)/!

 
お魚のメイン・・・このお魚なに?
 
プロの歌い手さんが何人も入れ替わり立ち替わり歌を披露していました。
多分、プロだと思うんですが・・・。


次の写真は心臓の悪い方はご遠慮ください。
”ぶん”にとってもとても勇気のいる写真です。






結婚式前におめかしをしようということで、プロのメイク屋さんに訪問メイクをしてもらったんです。

いわゆる、ビフォー



 
そして・・・
アフター
 
 

 あんまり変わらな~い(>_<)



 
Lyさんは頑なにビフォーを撮らせてくれませんでした。
かなりてんこもりのメイクです。

 
結婚式場前でおめかし記念撮影。

 
結婚式で再びLyさんのお友達と会いました。女性はそこまでやるかというくらいおしゃれするのに
男性はカジュアルです。みんなズボンはジーンズですから。

おばさん、男性に囲まれていい気になっています。
写真内の右側の写真が新郎、新婦です。

Lyさんも男性に囲まれご機嫌。
ベトナムの人は斜めに立つのが常識なのか?
 
 
この結婚式の後、空港に直接向かい帰国の途につきました。
 
 
が、まだまだつづく・・・
(ぶん)
 
 

3 コメント:

Jun さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Jun さんのコメント...

いろいろと経験できましたね。。。 ますますベトナムが好きになったでしょう。 今回は食あたりには遭いませんでしたか?

Xin Chao さんのコメント...

コメントありがとうございます。全く気が付かず申し訳ありませんでした。食事にはとても気をつけました。案内役のLyさんが大変だったと思います。
次はFP見習いさんもぜひご一緒しましょう。(ぶん)

コメントを投稿