ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2015年10月27日火曜日

上中里地区センターフェスタ

10/25(日)磯子の上中里地区センターのお祭りに参加させていただきました。

下準備をしてくださった地区センターのスタッフの皆様に感謝いたします。

恒例なのでしょうか・・・福引大会前のスタッフ皆さんのダンスを見て、地区センターの居心地のよさを感じました。地域の皆さんが気軽に立ち寄れる場所ですね。

来年は私もあのダンスに参加してみようかな(*^_^*)

是非、来年も呼んでいただけるよう民芸品も目新しいものを用意して期待に応えたいと思った
お祭りでした。

(ぶん)

0 コメント:

コメントを投稿