ようこそ Xin Chào へ。





ご訪問ありがとうございます !!



ベトナムの民芸品、イベントのご紹介はHPでご覧ください。





2010年7月31日土曜日

美の壺をごらんになりましたか?

昨晩、NHK教育で10時から放送された”美の壺”という番組をご覧になりましたか?
ベトナムの魅力的な雑貨を紹介した番組でした。ベトナム刺繍、漆器、アオザイ、バッチャン焼き、ランプ
どれも素敵でしたね。ボランティアを通じてベトナムに興味を持ちましたが、ベトナムの雑貨は私のツボです。
ちょっとした小物入れなどもかわいいので、はまってしまいました。
次回のベトナム旅行で買い物三昧できるよう、がんばって働きます!!(ぶん)

1 コメント:

Xin Chao さんのコメント...

ベトナムの工芸品は手作りの素朴さが現れています。ベトナムの人々の暖かさが伝わります。

コメントを投稿